暑~い暑~い蒸し暑い

Category: 日常  

毎日・・毎日・・

ほっとに暑いし・・・・・蒸し蒸しですね(><)
先日、全国で1位の気温と・・・テレビで流れ

そんなことで1位になりたくねぇーΣ(´Д`*)



こんなに暑くては
冷房フル回転ですょ~

雨降って風が強かったこの日
ちょっと気温も湿度も大丈夫かな?って瞬間に縁側の窓あけたら!

茶実がテクテクやってきて
177月13日3

外のニオイをいっぱい嗅いで楽しんでました(^^)
177月13日4
暑くてもお外のニオイ嗅ぎ嗅ぎしたいょね~


茶実の後ろ姿をみながら
膝の上の のっこ撫でて のんびりですょ~( ^ω^ )
177月13日5
あまり膝の上で、まったりしない のっこが
このごろ甘えん坊ちゃんで くっ付き虫になる・・・心境の変化?



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_07_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-16 17:38  

 

日本は連日暑いみたいですね〜。
こっちは涼しいので、皆さんのブログを読んでると、申し訳ない気持ちになって来ます。
わんちゃんは、暑くてもやっぱり外が好きなんですね。
暑くさえなければ、遊びに行きたいんでしょうね。
のっこちゃん、甘えたいお年頃に、なったのかしら?
可愛くて、癒しですよね〜(*^^*)
暑いし重いでしょうけど…。
Coco  URL   2017-07-16 18:48  

Re: てんむ君二世? 

to・・さま(^^)

ほんとー、洗濯物は乾くので助かりますが
ジメジメのカピカピ><本格的な夏になる前に夏バテになりそうです

カンガルー^^
自分も抱っこ~と見つめてくるオメメは、めっちゃ可愛いッでしょうね
ウチは、車や大きな音がすると
まっ先にのっこが膝の上に乗り、てんむも ゆあんも乗ってくる時があるので
約9キロの重みで動けなくなります^^

甘やかし。。。イケナイな~かなとおもいつつも
やっぱり甘やかしてしまう同じですょー 反省^^
ようこ  URL   2017-07-17 07:32  

Re: タイトルなし 

Cocoさま(^^)

暑いです>< 暑いだけならまだいいのですが湿度が、すっごくて日中は外に出たとやん
倒れそうになります

素敵なところですねぇ~
お写真みせてもらいながら(ブログお邪魔しております)
その場所へ「どこでもドア」で行けないかな^^なんて
建物とか・・・街並み・・・日本にはない世界観が好きなんですょね~
ようこ  URL   2017-07-17 07:40  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.