試練の毎日なのです

Category: 日常  

2月の大雪で、お隣のお家の屋根が一部潰れ
瓦を全部貼り換える工事を今週の火曜からされてるのですが・・・

ドン!ガシャン!! ドンドン!! ビィィーーーン!!
などなど大きな音や、時に聞こえる人の声に

4ワン共、ワンワン吠えの嵐(><)

茶実の吠えもヒドイけど
特に凄いのが、ゆあん

もぉー、凄い勢いでねぇ~
疲れちゃわないか心配

てんむ のっこ は多少吠えるけど
吠えて!というより、私の側に来てピッタリくっ付いて
「なにあの音~ こわいの~」てな感じ

吠えるにしても、くっ付いて耐えるにしても
ストレスが心配
早く工事、終わるといいなぁ~

私が休みの日は、まだいいけど
お留守番の日とか、どんな状態で過ごしているのかなー

静かになる夜は、みんな爆睡してます

そーーんなうるさい工事の音の中でも
ポイっとおもちゃを投げると一応、追いかけてしまう唯一のコが

のっこ
174月18日
おもちゃ大好きだもんね(^^)
出来る事なら、全部ひとり占めしたいんだもんね

のっこはタレ目です
トイプーのタレ目ってねぇ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_04_21


Comments

 

音が気になるのは耳が人間の何倍もいいらしいし、だから、騒ぎたくなるんでしょうね…
辛いね…
早く工事が終わりますように‼️
垂れ目ののっこちゃん、写真見てホントだ~と納得✨
ホントに4犬4様ですね🎵
わが家のみぃたんは二重じゃないかと飼い主バカは思っています☺️
あき  URL   2017-04-21 08:48  

Re: タイトルなし 

あきさん(^^)

ほんとに早く終って欲しいー
風にゴミが舞って窓も開けられないの><

二重? あるとおもいます!!
まつ毛の長さもいろいろ、髭の太さ伸びる早さもいろいろで
4犬4様です^^
ようこ  URL   2017-04-22 09:26  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.