桜~ 想像と現実

Category: お散歩  

お天気の良かった13日

いつもの散歩コースから少し足をのばし
桜並木と茶実 の写真を撮ろうとおもった・・・
私も桜見したかったし・・・・・

でもでも、その場所に行くには
ご近所の獣医さんの前を通らないといけなく
茶実は獣医さん!!と勘違いしたのか

イヤイヤ祭りで。。。

到着したのに \(^o^)/わーぃ
174月13日7

帰るーーー!!
174月13日8


まぁ~ そうなると思ってたけどね
神社の下にある桜まで移動
ここはいつものお散歩コースだから・・・・

茶実~ こっちこっち(^^)
174月13日10
呼んでも振り向いてくれず


一瞬 振り向いて
174月13日11
(--)んーーーーーーー
想像と現実の差っ




てんむ のっこに至っては
174月13日13
ちょっと気を1ぴきに集中すると、もう1ぴきが落ち葉を口に入れてしまい・・・
ダメ!!なんて怒ってると

のっこがリードグルグルに
174月13日14
(--)んーーーーーーー
想像と現実の差っ


ゆあん唯一 まともに撮れた?
174月13日16
桜との距離感(><)


抱っこして撮ろうとするも
174月13日17
(--)んーーーーーーー
想像と現実の差っ



難しい・・・・・・難しいょ 
まぁこんな写真でも桜との思いで(^^)だょね



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_04_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.