ゆあんトリミングを振り返る

Category: トリミング  

産まれてから数週間で顔の雰囲気が出てきて
女のコなのに・・・
なんだかちょっとブサカワな感じだったね
15茶実10172
茶実が美人さんなので
誰に似た?
なんてよく話してたなぁ~

のっこは、産まれた時からめっちゃ可愛いお顔してたし
てんむは、顔デカ(笑)で一瞬ホラーになった時期もあったけど
深いブルーのオメメが、すっごく魅力的で

ゆあんは、目が小さくて
黒目も小さいかな?という印象
お顔も長いから、あえて!それをいかし

初めてのトリミングは顔バリしたわね
ゆあん1
とーちゃんは気に入ってたけど
ばぁばの一言にショックを受け「可哀想」
1回限りの顔バリになりました(^^:)



その後、茶実と同じカットに挑戦も・・・
ゆあん2
あれ・・・
あんまり可愛くなんですけどぉーーーー



なので次は、アフロに
ゆあん3
ヘルメット被ってるみたいだね(^^)




次のアフロん時は、ボリュームたっぷりにしてもらい
めっちゃ可愛かったなぁ 綿菓子みたい(^^)
ゆあん4



で・・・・
5ヶ月も間が空いたお蔭?でアフロが伸び切っていたので
それ!活かし
今、トップノットになりました
ゆあん5
(〃▽〃)かわぇぇ~ かわぇぇ~

ゆあんにトップノットがこんなに似合うなんて♪

おまじないのように、とーちゃんは毎日「ゆあんは可愛い」って言ってるの
ほんとにほんとに可愛い女のコに変身しちゃって
小さかったオメメが大きくなった気がするのは・・・
親バカからなんでしょね~(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_03_23


Comments

 

どんなゆあんちゃんでもかわいいよ🎵
でも、これが似合う🎵というスタイル見つかってよかった☺️
みぃもトップノットにするまでどんなスタイルでもビミョーでした😅
それがトップノットにした時にかわいいぃ~✨でした☺️
これからも四者四様の様子を見せてくださいね🎵
楽しみにしてます❤️
あき  URL   2017-03-23 23:48  

Re: タイトルなし 

あきさん(^^)

他のコは、あれこれ変えてないんだけど
ゆあんだけトリミングの度に変えていたょうな気が・・・^^
目の上の毛が伸びるまでは、昔の大五郎のような
でも可愛いです
ようこ  URL   2017-03-25 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.