茶実 ゆあんトリミング

Category: トリミング  

6日

慌ただしくてトリミング前を撮るのを忘れた(><)
茶実はいつもと同じ♪
安定の可愛さです(^^)
173月6日1


いつもと同じで、まったく撮影に協力はしてくれませんね~
173月6日2


ただ、ちょっとボディーの毛が短すぎ?
バリカン負けしないか心配なので・・・そんな箇所もあったので
次回は少し長く
173月6日3





ゆあんはアフロにしていた毛がボォンボォンに伸び
束ねたら可愛いーーーーッて盛り上がってしまい(私が)
172月19日6



トップノット目指すのだーーーー(〃▽〃)
173月6日4
素敵だゎ ゆあん


ただ束ねないと、奇跡的な面白可愛い姿になりますね
173月6日7
衝撃的だわ:(´◦ω◦`):


束ねようとすると、少し抵抗されます
そりゃそうだょね・・・
慣れてくれるといいなぁ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_03_10


Comments

 

やっぱり、茶実ちゃんはかわいいぃ🎵
可愛さと美しさの両方を兼ね備えてる茶実ちゃんだと私は思う😄

ゆあんちゃんはトップノットデビューね☺️
わが家はちょんまげと言ってるけど…
後ろから結うとお利口に美夕は結わせてくれますよ😆
今朝、ミステリーが…お散歩に行こうとリボンを付けたのに玄関出たら、ボサボサだった😵
あまりにもボサボサだったので、慌てて結い直し~
わが家はお散歩以外は結わないでいます、人間もずっと、髪を結ってると疲れるから犬も疲れるかなぁと思ってます😅
あき  URL   2017-03-10 10:54  

Re: タイトルなし 

あきさん(^^)

ありがとうございます^^
後ろから結ってみたら、いつもより簡単にできました
トリマーさんからのアドバイスもあり
結っても、ゆるゆるにしてたり
お留守番の日と夜寝るときには取ってます
ゆあんは奥の深いお顔です^^ ちょっと神秘
茶実は、ずっとベビーフェイス^^
ようこ  URL   2017-03-12 07:58  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.