何度も奪われる

Category: 日常  

なんだかすごく肌寒かった日(何日だっけ?2月の下旬)
お留守番中 ベットが無い てんむ
翌日のウンチ表面に少し血が・・・

原因は何か・・・

お留守番中の寒さ?
エアコンしてるけど、タイルカーペットは・・・冷たいょね
なんだか気が引けて

絶対、噛みちぎれない毛布をしいてみたら・・・・・・

ゆあんが入った(〃▽〃)
172月28日10

172月28日11

172月28日12
入れない~
と私に訴えてくるけど
自分でなんとかしなさいなッ
と・・・言いつつ助けちゃうんですけどね

普段、てんむのベットに入る事ないのに
よほど毛布が気に入ったんでしょね~
少しの間、出てこなかったょ
てんむは周りをウロウロ


てんむって・・・いじられキャラだなぁ
ガンバレてんむ 負けるなてんむぅ!!


毛布お留守番2度目にして、早くも悪さ
ちょっぴろ噛んでたようで・・・
やはり安全の為、カーペットのみに戻しました
少し暖かさも感じる日があるのが救い


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_03_04


Comments

 

こんにちはヽ(^0^)ノ
てんむ君頑張れ!!
ホント4人四様なんですね。うちは一人でわがまま放題です
(私にだけですが)でも可愛いから許してしまうダメ母さんです(*´∀`*)
父さんには服従してますが・・・
てんむ君も暖かくなるのが待ちどうしいね
チョコママ  URL   2017-03-04 16:59  

Re: タイトルなし 

チョコママさん(^^)

個性それぞれですねぇ~
てんむは面白い動きや甘え方が可愛くて
見てて飽きません^^
最近、タッチ!という技を覚えました

いやいやダメではありませんょ~
許してしまう、うんうん^^
ようこ  URL   2017-03-05 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.