まんまる ゆあんの出来あがり

Category: 日常  

年末にトリミング

行けず

年明けにッ

行けず

早くも2月
体調の事を考えると
もう少し先にした方が・・・

とーちゃんが顔周りの毛はカットしてくれるので
どーにか3月まで

プチアフロだった ゆあん頭はぐんぐん大きく成長し
こっち向いて~(^^)
172月5日1



まんまるヽ(≧∀≦)ノ
172月5日2
めっちゃ可愛いーーッ(親バカなもので どんな姿でも可愛い!としか見えない)



胴が長いはずなのに2頭身
172月5日3



なんか・・・キャラクターっぽくなってるなぁ~(^^)
172月5日6
お昼寝は絶対、膝の上で寝たいコなので
他のコが膝の上にいる時は近くで待機
ちょっとでも隙あらば、上手に乗ってくるょ~

小さい時は、構わないでッて感じで
近づいてくる事なく、ひとり遠く離れた場所にいたのに
今や、誰より甘えん坊


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2017_02_06


Comments

 

みんな元気になりつつみたいでよかった🎵
ゆあんちゃんの2頭身が私的にかなりヒット✨可愛すぎます☺

そういえば、いつからか忘れたけどわが家は毎朝、サニーレタスをあげてるなぁ
美夕は昔はよく吐いてた😅今はごく稀になりました🎵
ただ、時々、お腹が緩い😵
そういう時は先生からお許しが出てるので市販の○オ○ェル○ンで対応してます☺
働いてると具合いが悪い時、心配で心配でたまらなくりますよね…😢
あき  URL   2017-02-06 20:01  

Re: タイトルなし 

あきさん(^^)

ワクチンからバタバタしてたから2月!!早ッ とビックリです^^
サニーレタスですか、やはり野菜は胃酸や和らげてくれるのかなぁ~
てんむの嘔吐も、改善してくれるといいな

○オ○ェル○ン
サロンで聞いた事あります
次にトリミングいく時に尋ねてみますね
常備薬があった方が安心ですから^^
ようこ  URL   2017-02-07 07:52  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.