ゆあんに 茶実に のっこ・・・下痢に次々と

Category: 病気や治療など  

ゆあんを気にしていたら

茶実も下痢になり

昨日、のっこもゆるいウンチになり・・・・・・

一体どうしちゃったんだ
心配

みな食欲あり、元気もあるので
そこは安心してますが

獣医さんから下痢止め、整腸剤の薬 飲んでるのに効いてる感じが
まったくしない、特に茶実は薬飲んだ後もかわらずの下痢状態

茶実の場合は、大雪にゴーゴー吹雪
ドスンドスンを雪が落ちる音もビクビク怖がっていたから
ここ数日のストレスで!かもしれないけど・・・

それに釣られて のっこまで~

今日は一旦、薬を止め
下痢の時に良いと言われる、さつま芋を食べて様子をみようと・・・
明日も同じ状態ならセカンドオピニオンもありかなとおもってます
1485298533761.jpg
ゆあんの肉球

はやく みんな良くなってくれ!!
そして てんむは釣られて下痢になるなょーーーー


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_01_25


Comments

 

ありゃ、みんなどうしちゃったの?
心配です😅
早く症状がおさまりますように✨
お大事に❗
よ~こさんも身体に気を付けてくださいね😆
あき  URL   2017-01-25 23:18  

Re: タイトルなし 

あきさん(^^)

ゆあんは副作用として茶実は?です><
ゆあんのウンチはもう少しかな、良い感じに戻ってきてます
のっこは良いウンチに^^
茶実もカタチあるウンチになってきました
少しずつですが回復に向かってます
ありがとうございます^^
ようこ  URL   2017-01-26 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.