fc2ブログ

トイプー茶実のきらきら成長日記

茶実 てんむ ゆあん のっこに癒やされ何気ない日々の成長を綴ってます。

Top Page › お散歩 › ちべたぃちべたぃ雪の上
2017-01-22 (Sun) 07:30

ちべたぃちべたぃ雪の上

大雪になった16日の出来事


てんむ雪の上初体験
なのに~、抵抗なく歩けるみたい
171月16日16



スンスンしながらも、ちゃんとお顔撮らしてくれたょ(^^)
171月16日17



あし、ちべたぃね
171月16日18




で・・・・・
茶実はねぇ~
外には行きたいのに
服着るのイヤ、リード付けるのイヤ
イヤイヤ攻撃ーーーーーーーッ

お気に入りの抱っこ袋を広げると
すんなり入ったょ
このコったら・・・
171月16日19
雪と同化してますけど茶実います(^^)


茶「雪です」
171月16日20
そうだょ~
雪の上、歩ける!って今だけだょ



茶「じぃーーーーーー」
171月16日21



茶「下りるッ 歩くですッ」
171月16日22
ダメダメダメΣ(´Д`*)
茶実リード付けてないじゃん


雪に触れてみたいッという興味津は大切だょね
カラダ支えたまま、下ろして
少しだけ雪の上、歩いたょ

雪投げたら、追っかけて行きそうに(^^)
お天気が、もう少し良くなれば雪投げて遊べるかも!!



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-22

Comment







非公開コメント

うちの2匹は本場の雪にはどういう反応するのかなぁ
うちの地方はご存じの通り、暖かい地方だからべちゃべちゃ雪😅
だから、今までは雨と一緒で嫌がってました😅
もしかしたら、ちゃんとした雪だったら違うかも❗
仕事場の車はスタッドレスをはいてないから雪降ったら休みになるかも❗
雪降ってくれないかなぁ🎵
2017-01-22-19:08

あき URL [ 返信 ]

Re: タイトルなし

あきさん(^^)

歌で犬駆け回るとありますが
慣れると、喜んで駆け回りそうです^^
雪、どんな風に見えてるんでしょね

今朝、起きたら大雪!!
雪かき頑張らなきやです