fc2ブログ

トイプー茶実のきらきら成長日記

茶実 てんむ ゆあん のっこに癒やされ何気ない日々の成長を綴ってます。

Top Page › 日常 › スヌーピーに負けちゃう
2018-11-09 (Fri) 13:27

スヌーピーに負けちゃう

何気なく覗いたお店にスヌーピーがいた(゚д゚)
201811月9日3
かわぃぃ~
そしてお値段も980円とお財布に優しい~ぃ


お持ち帰りすると、茶実がめっちゃ気に入ってくれて
201811月9日4


気持ちよさそうに
201811月9日5


気持ちよさそうに(^^)寝んねしてるょ
201811月9日6


ちなみに!
てんむもお気に入り(のっこも! ゆあんもね)
201811月9日7
茶実が使ってない時に、そぉ~っと寝んねしてるょ

スヌーピー物って、ついつい目が止まっちゃう

ついつい買っちゃう(^^)v


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-09

Comment







非公開コメント