ゆあんは天真爛漫(^^)

お外出るとすぐ笑顔だょ~ ずーっと笑顔
174月5日13


それはそれは、みてるコッチも笑顔になり楽しいけど
でも、このコ大変
174月5日14



おいで~ と呼ぶと膝に寄ってきて「抱っこ」になる
マテも出来るし、歩いてる時も名前呼ぶとコチラを見る
174月5日15


ただ
パワーが有り余って、とにかくワチャワチャのハチャメチャ

1度、試しに のっことペア散歩したら
のっこ完全無視、やりたい放題で のっこ必死に歩くという・・・

ゆあんだけ!楽しい散歩になり
てんむの時みたく
「のっこの足に合わせてあげて」
なーーーんて言葉は、ゆあんには届くことはなく終始自由な女

とにかくワイパーなので、きっとそれも原因で肉球が傷つきやすい?のかな
最近は絆創膏貼って、散歩してますのょ

今度は茶実とペアに挑戦してみょ~かな
茶実はペース乱されて迷惑かもしえんが・・・

って、最高の笑顔だしッ
174月5日16
(//>ω<)可愛いぞッ


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2017_04_13




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.