今日・・・・

雨(><)
174月5日4


桜散歩しょうと思ってたのにーーー(´;ω;`)残念


ほんじつは、桜が開花する前のお散歩姿を。。。
174月5日6



1ぴきの時間も必要かな?と以前は1ぴきづつ散歩してたけど
(日によって ゆあん&てんむ)

1ぴきだと のっこはまったく歩かない
2ペアゆあん てんむは我先にッと引っ張り合いになる
などなど問題がありました
174月5日7



3月上旬、茶実とゆあんトリミングで
初男のコ 2ぴきお家残り
なんだか・・・いつもより大人しい

じゃ2ぴき一緒にお散歩行きますかッ!!と
てんむ のっこコンビで初歩き

走るッとリードを引っ張る てんむに
「のっこの足に合わせて歩いてあげてね」
言うと
引っ張るのを止めました

「てんむ ありがとう(^^) のっこも てんむと一緒だと楽しく歩けるね」
なんて言葉をかけてたんだけど・・・

その日から散歩は男のコペアで行く事に~
174月5日8


回数を重ねるごとに息もピッタリ
174月5日9


になり
174月5日10


とってもとってもお利口さんに散歩してくれます(^^)
174月5日11
時々、てんむが のっこをお鼻でツンツンしたり
のっこがツンツンしたり
楽しそうに楽しそうに歩いてくれるので私も笑顔(^^)

今日は雨でお散歩行けないけど
明日は晴れるかなぁ~
174月5日12

ゆあんのハチャメチャな散歩は次回に


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_04_12




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.