「ねぇねぇ おかーたん」
174月4日1



なんですか(^^)
174月4日2



「僕で遊んでましぇんか」
174月4日3



(。Д゚; 三 ;゚Д゚)え?はっ そんな事はッ

「じーーーーーーーーーーー」
174月4日4
(〃▽〃)てんむで! じゃなく てんむと!遊んでるんだょ



て「あっそッ」
ゆ「抱っこ 抱っこ 抱っこしてでしゅーー」
174月4日5
ゆあんの抱っこして攻撃は しつこいょ



の「ちゅ」
174月4日6
のっこ 茶実へのチュ
なんちゅーーー 可愛いんだッ:(´◦ω◦`):

こーーーやって かーちゃんは毎日 4ぴきに振り回されているのです
てんむは優しくてお利口さん(落ち葉食べちゃう以外は・・・ベット破壊する以外は^^;)
最近、お散歩での進歩に心じーーーん です
そのお話しはまた別の日に(^^)



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2017_04_07




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.