てんむとのっこ の爪切りでショップに行った時
おやつにボーロを買ってみました(^^)

ボーロは初体験の我が家
美味しい予感
172月14日1

お利口にマテ出来るね
172月14日2

パックン美味しいッ
172月14日3





次は ゆあん
172月14日4

ゆあんはマテ!と言う度に後ろに下がっていきます(^^)
172月14日5





次はのっこ
なのに ずんずん前に出てくる ゆあん
172月14日6

「のっこの番 下がれ」と言うと微妙に下がりますが・・・隙あればーー
172月14日7




最後は てんむ
もれなく割り込んでくる女子
172月14日8

「てんむのだょ~」と言えば下がりはするけど・・・
172月14日9

隙あらば いただくですッ!!
172月17日10



ゆあんは我が家いち 食いしん坊
体調みながら、いっぱい食べて
もっと体重増やしたいなッ

ボーロ みんなお気に入り
「ボーロ」と言うと嬉しくて舞だすょ
美味しい言葉を覚えるのは早いね(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_02_14




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.