本日
15茶実6301



茶実、トリミングでショップに行ってます(^^)
15茶実6302


朝、ショップ行く前にと外ウンチをすませ

ご近所のトリミングさんがイベントされる!との事で
バザール品をお願いしますとブログに書いてあり
少しでも、お役に・・・はったてませんが(><)
茶実に作った服(着ない物)を数点寄付して

いつもお願いしているトリミングさんに到着
ダックスくんやトイプーに囲まれ癒される(^^)

一旦、家に帰り、雨降る前に布団を干し
洗濯機スイッチオンで買い物へ

自分の服も見れば?買ってもいいょ~なのに
足が向く先は、生地屋さん
前に買った生地だって、手が付けられてないのに
また買っちゃった(^^)vとっても涼し気な生地

400円割引券もらったから
8月中にまた行くよ!!
もちろん茶実の洋服の生地を買いにッ(いいかげん私にも服を買ってあげてくださいょ私)

そんでー
食品買って帰宅
ツンデレ甘えん坊ちゃんの居ない間に
ベットのシーツ変えて、洗濯機2回まわし
掃除機かけ、茶実のベット干し、ゲージ掃除、トイレトレーも洗って
あれしてこれして・・・・・・・・

えーーーーーーーぃッ!!
ゆっくり・・・・どころか茶実の居ない時の方が忙しく動いてる!!


買ってきた生地も裁断だけやりました
縫うのは仕事場
どんなに仕事が忙しくても仕事場がいいの
ミシンの進みが全然違うんだもん
早いの~、めっちゃ早いの~


5時にお迎えです
ふぅ~

茶実の居ない空間は、ガランしていて
さみしいなぁー


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2015_06_30



お友達からバースディケーキ貰っちゃった(^^)
15茶実6261
フルーツいっぱい!!



写真をね
撮ってると、もれなくやって来るこのコ
「なんでしゅか それはっ」
15茶実6263
美味しい匂いするもんね
クンクンしたくなるょね




「茶実も食べるーー」
15茶実6262
いやいや食べれませんから(^^:)


とーちゃんかーちゃん食べてる側で
うずうず食べたいアピールしまくるもんだから
イチゴだけ少しあげました
もっとくれ、もっとくれ!!
おねだりは止まりませんでしたけどね(^^)



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 2015_06_29



寝てる時の距離、もっと近く行きたいのに
15茶実6191


もっと、とーちゃんにくっ付きたいのに



これが茶実の限界?
15茶実6192

近づきたい・・・近づけない・・・・乙女心?



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2015_06_28



わんぱくな
15茶実6221




この姿(^^)
15茶実6222




近頃の茶実
15茶実6223




ほんと笑顔が増えました
15茶実6224




と、いうか
いつも笑ってる感じ、笑顔スイッチいっぱい入ります
15茶実6225
以前は、あまり笑う事がなく
お邪魔しているブロガーさまのワンコちゃんの笑顔をみて
いいなぁ~、うちのコも笑顔いっぱいにしてあげたいなぁ~と思っていたの

成長につれ、いろんな表情を見せてくれるけど
それでも、笑顔は特別な時しか見ること出来なかった

でも
近頃、笑顔いっぱい
不安がないから?

今年の1月は旅行に行ったし
3月、4月も・・・と
とーちゃん、かーちゃん共に泊まりで出掛ける事が多かった
その度、お留守番だった茶実

1月はショップに一週間もお預かりだったもんね・・・
そりゃ寂しいょ
緊張顔になっちゃうよね

今は、安心してるのかなぁ~
とーちゃんもかーちゃんも何処にも行かないもんね(仕事以外ね)



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2015_06_27



以前、作ったギャザータンク
15茶実43010




カエル柄とこのカタが、めっちゃ可愛くってお気に入り
(かーちゃんのね、でもとーちゃんも可愛いって、ばぁばも可愛いって・・・あっ!みんなのお気に入りかも)
15茶実628





色違いでたくさん生地をお友達から貰っていたので
早く作りたい!と思いつつも、忙しくてなかなか時間が作れませんでした

やっと!!(^^)v
15茶実6211
きゃーーーー、やっぱ可愛いギャザータンク




ねねねね!!ねっ茶実、可愛いょね!!
「ふ~ん」
15茶実6212





「茶実たんはでしゅね」
15茶実6213





「裸が」
15茶実6214




「一番すきでしゅ」
15茶実6215
あははぁぁぁ(^^:)
まぁ、そう言わんと
かーちゃんの楽しみに付き合っておくれ!!



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2015_06_26



すっごい楽しそうな笑顔(^^)その理由
15茶実6171





とーちゃんとチラシとり合戦
15茶実6172





茶実はね、持って来い遊び、すぐ飽きちゃう
5回くらいやればいい所
でもチラシ(紙)が大好き
15茶実6174




必死になって追いかけ追いかけられ
奪い奪われ楽しくて楽しくてお尻ぷりぷり
15茶実6175





笑声が聞こえてきそうなほどの笑顔
15茶実6176





止らない
15茶実6177





とーちゃんと遊ぶの楽しいねぇ~茶実(^^)
「たのしぃでしゅ~ もっと遊ぶぅぅ」
15茶実6173
ふにゃ~なこのお顔に吹き出して笑ってしまうかーちゃんです。



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2015_06_25



すっごいすっごい笑ってる~る~~ぅぅぅぅぅ
15茶実6171
とーちゃんに遊んでもらい、楽しくて仕方ない茶実たん

あーーまりの嬉しそうな茶実に
とーちゃんもかーちゃんも笑が止らずな夜の一コマ

後日、改めて(^^)

ちょいと忙しい為、簡単更新で失礼します。


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2015_06_23



日にち指定で送ってくれてるのに、16日に受け取る事が出来なく
翌日、大きな箱が(^^)

茶実にとっては興味津々2日連続で楽しそう
15茶実61620





「茶実たんのです」
15茶実61621





と言いたげ
15茶実61622





箱の周りを
15茶実61623





くるくる
15茶実61624





回って回って、開けるのを手伝ってくれます
15茶実61625





グィ~ン
15茶実61626
そうそう(^^)





噛み噛み
15茶実61627
違う違う(^^:)





箱の中には
15茶実61628





可愛いがいっぱい詰まってました!!
15茶実61629
写真を撮ろうと並べていると、横から
ホイ!ホイ!!と持って行こうとする茶実





おぃおぃコラコラと怒られ反省中?
15茶実61630




夜には、ふたりで寝落ち
15茶実61631
こっそり、とーちゃん撮影してた
起きてこれ見て、大爆笑でしたゎ


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2015_06_21



わたしのね(^^)v

16日で42歳になりました
まぁ~、随分大人になったこと、おほほ

最近、バッサリと髪を切り
ほぼショートな感じ

こんなに短くしたのは10年振りくらい
・・・・・こんなに短くする予定ではありませんでした
切られたんです(><)
いつも伝えるより自分好みにカットしていく方なんですっ!!

まっいいけどね(^^)

そんな16日の朝
大きな箱が届きました、茶実興味深々
15茶実61610





穴に鼻をグイグイ突っ込んでいく
15茶実61611





グイグイの中には、可愛いきれいなお花
Chika.ちゃんからのバースディプレゼント(::)うるうる
15茶実61612
お花をね、持った瞬間から涙目
感動というのか・・・本当にうれしくて





トン人形と撮影しなきゃ!!
茶実は待っててね
15茶実61613
2階には上がらせてません
もし階段から落ちてしまったらっという過保護な考えから





人形の写真を撮り終りると
15茶実61614





おぉぉぉぉーーーお利口さん
ちゃんと待ってるぅぅぅぅぅぅぅ~
15茶実61615





でね、箱の次は花にi興味津々
飛びかかってきたり
15茶実61616





こんなお顔で、狙ってみたり
15茶実61617

そーんなお顔で狙ってる茶実の大きな箱、明日も続きます


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2015_06_20



雨上がりのこの日(12日)、予想気温は31度
めっちゃムシムシ蒸し暑い

クーラーに扇風機
無理せず、快適に過ごしましょ
15茶実6121




茶実の目線の先は、お庭
15茶実6122




なぜだかね、茶実が自ら外へ行きたい!!と膝に乗ってくるのが
午後の1時から3時頃
1日で1番暑い時間(><)

今は暑いから出れないょ
「ぶすぅーーーーー」
15茶実6123




拗ねられてもね(^^:)あんたの肉球、火傷しちゃうし
熱中症になっちゃうよ
5時過ぎるまで、我慢してね
15茶実6124




「ぶすぅーーーーー」
15茶実6125


なんてね(^^)
でもね、本当に暑い時間に出たがるの
茶実はドSなのかドМなのか。。。


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 2015_06_19




05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.