3時間ぶりに再会 きれいな男前になってました(^^)
176月9日17
お疲れちゃん 頭とお尻・・・どっちか分かるかな?



帰りの車中もコワくって
176月9日18



一瞬おさまるも・・・ 不安気
176月9日19



すぐこんな顔になっちゃう
176月9日20
ガンバレ!! 長くても15分の我慢だぞ




全身はシルエットで♪
176月9日21
茶実よりも立派なおパンツになってます



めっちゃ可愛いぞっo(≧ω≦)o
176月9日22


ネムネムだょね
176月9日23


ゆっくり休んでね
176月9日24



バタバタ動いて気が付けば13時
さっと昼食をし

15時には仕事場へ
最近、ある事でのトラブル?というのかなぁーーーがあり
このまま・・・の状態はダメだなぁ・・・と
話をした方が良いのかなと考えての事

約2時間、お話しをし
まぁ、これで落ち着いてくれそう?そうなるといいなぁ
一応、お話しする前よりは良い方向へいけたかな(^^)

17時過ぎに帰宅し、少し畑へ水やりなど
とーちゃんも帰宅
茶実たちのお帰り祭りに、1ぴきづつ「ただいま」の猛烈チュチュを受け
夜ご飯の準備、食べて、片づけて、お風呂入って

一瞬記憶なくして(寝落ち)
時計を見れば22時

茶実たちを( ̄。 ̄ノ)ノ寝かせる時間だゎ~

わっせわっせと寝かせるょー
水替え4つ、トイレシート替え2カ所、おもちゃ洗い、寝る前ごはん食べさせ
ゆあん てんむ のっこは各自のケージの中へ

その後に洗い物など片付けて
ひと息 ふぅ(・・)としてから

茶実と のっこ てんむにサプリメント食べさせ(ゆあん のっこ てんむは寝る)

茶実は寝る前のカミカミおもちゃ時間約30分後寝る

そんな感じで24時前かなぁ~ 私も寝る(--)
が!!
この日は、疲れすぎていたのか
全然、寝れなくって
3時間ほどの睡眠になり、仕事へ行っても(・・)ぼーーーっとなっちゃってました

この日はとっても動いたょって話でした
お付き合いありがとうございました(^^)
次の記事は、茶実の皮膚、再診時の事を。。。


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_06_13



お散歩の後は、それぞれロープのおもちゃで遊んで
176月9日10

176月9日11

176月9日13

176月9日14

176月9日15

176月9日16
さてと・・・
あっという間に11時(お迎えは12時)

食材の買い出しをし、その足でサロンへのっこお迎えに行きますょ
まだまだ動きますし この話もつづきますょ(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_06_12



いつものお気に入りの場所で、おおきなウ○チして
176月9日6



すっきりポンになったところで
気になるあのコに会いにいき
176月9日7



会った早々、去ろうとするから
挨拶しなくていいの?
と言うと
176月9日8



近づいて、ちゃんと挨拶できたょ(^^)
176月9日9
おふたりさん可愛いぞっ



挨拶できてご機嫌さんの茶実
には・・・・悪いんだけど
お散歩の行先は獣医さん

2週間分の薬が無くなったので再診です
「ずいぶん良くなった もうひと息ですね」
と先生の言葉にほっと(^^)笑顔になります

さらに2週間分のお薬
これでお薬とサヨナラ出来るといいなぁ~



茶実との散歩から戻り
次は、てんむ ゆあんの散歩
はしゃぎ回る2ぴき、汗ダルダルの(^∇^:)私 ハァハァ

なんとか家に辿り着き、3回目にまわしていた洗濯物を干してーッ
さて


まだ つづきますぅ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_06_11



動いたょ 私って話を少々・・・永遠に・・・続けてみちゃう

9日

9時からの予約
時間までに準備して行きますょ(この時点で洗濯機2回まわし)
176月9日1



とにかく車がコワイ のっこ
176月9日2



お散歩だと喜んでいたのに
車に乗せられた途端

ち~ん
176月9日3



どっちが頭なのかお尻なのか・・・
176月9日4
移動時間15分だょ
ガンバレのっこ





のっこを預け帰宅後すぐに茶実と
176月9日5
お散歩しながら獣医さんへ再診に行きますょ


つづく


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_06_10



前回から3ヶ月
176月8日1



もしゃもしゃ
176月8日2



てんむトリミングです(^^)
176月8日3



3時間後お迎えに行きましたょ

「終わったぜぇぇーー」
176月8日4



「早くお家に帰りたい」
176月8日5



「だって」
176月8日6



ネム ネムゥ
176月8日7



ネムぅぅぅぅ~
176月8日8



いっぱい頑張って、てんむネムネムです
めっちゃ可愛いクンにしてもらえてよかったね

すっごい すっごい可愛いぞ(〃▽〃)
176月8日9

翌日(9)は、のっこトリミング
この日の私はハードだった(。-_-。)そんな記事は次回から


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_06_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.