茶実は、かーちゃんの膝の横で
171月1日23



てんむは、じぃじの膝に上で
171月1日24



ゆあんは、ばぁばの膝を狙ってますょ~
171月1日25



のっこは赤ちゃんの頃に買った 小さなベットに
171月1日26
まったり中~(^^)



てんむは、お出掛け2~3日後
必ずってほど嘔吐します
ストレスなんだと・・・

そのストレス原因が
車移動なのか
マナーベルトなのか
慣れない場所なのか

どれ?

服は嫌がる事なく、すんなり着てくれるけど
マナーベルトした途端、暴れ出して毎回ウンチするの
て・・・・・・事は
原因はベルト?の可能性が大??

お外のお出掛けならいいけど
実家などおトイレ問題の為には、やはりベルトはしたい

今回の実家お出掛け後は、嘔吐はなく吐き出しが1回
これは、ストレスが原因ではないかも
たまたま吐き出しちゃったって感じ
その後、変わった様子もない
少しずつ慣れてくれるといいなぁ~

もっともっと、みんなでお出かけしたいもんッ


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 2017_01_16



お家に帰って、ずっーーーとずっーーーーーーーと念願だった4ショットに挑戦
とーちゃん、ばぁばがサポート

ほら!こっち見てっ
171月1日20
あーーー、ゆあん(><)がぁ~
つーーかなんちゅう顔してんねんッ
なんでみんな しょぼん顔やねんッ


ほら! ゆあんゆあん
あーーーー茶実もこっちこっち
171月1日21
なんてね、あれこれ声をかけて
やっと

やっとぉーーー







念願4ショット撮れたーーッ
171月1日22

きゃーきゃヽ(≧∀≦)ノ可愛い可愛い 

o(≧ω≦)oめっちゃ可愛いーーー

今まで何度か挑戦したけど、やっと撮れたょ~
とーちゃん ばぁばサポートのお陰
写真に焼いて、実家に飾ってもらうんだもんッ

でね・・・
じっくり見なくても分かる のっこ小顔

ちっちゃ


つづくーーー



こちら、大雪ですょ~
ヒーター入れても、なかなか部屋が暖まらない(><)
のに、ゆあんは裸族(;д;)みてるだけで寒そう

良かれとおもい服着せる
部屋中ぐるぐるまわり、カラダを色んな物に擦り付けぶつけようとする
なんだか可哀想で脱がせる

去年の冬は、ずっと服着てたのに・・・
夏に裸族が快適な事に気づいた?
お散歩時、以外でゆあんに服は無理なのかも~
171月14日1
茶実&のっこ


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_01_15



柴犬さんの居るお宅の方へ行くから・・・
「茶実ーーーーーおいで~」呼ぶと
171月1日16

171月1日17

めっちゃ嬉しそうな顔で飛び込んで来てくれる
171月1日18
ばぁば走らされて息上がってたけどね(^^)
可愛い可愛い ちゃ~み~


いっぱい楽しんだ後は、挑戦4ショット!!
171月1日19
やっと撮れるか奇跡の1枚


つづくーーー



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_01_14



楽しそうに
171月1日12



ただ楽しそうな
171月1日13



そんな笑顔をみせてくれるだけで
171月1日14



嬉しくて嬉しくて嬉しくて
171月1日15
シアワセっておもっちゃう



つづくー


天気予報では明日から大雪
イヤだぁ~(><)
雪お越し、ゴロゴロ空がなる度に茶実はコワがり
膝から降りない&抱っこ~と寄ってくる
寒かろうと・・・ヒーターをベットに入れると
いつもと違う!変化に気付いてベットに入ってくれない
さてさて、どうしたものか
ワンコの敏感さに振り回される かーちゃんなのでした


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_01_13



仔どもたち3ぴき 並んで~ます 可愛い(〃▽〃)
171月1日7
ゆあん大
てんむ中
のっこ小
なんて見事な成長なんでしょう~



ゆ「楽しいね」
うんうんo(≧ω≦)o かーちゃんカメラ担当だけどめっちゃ楽しいぞっ
171月1日8



きゃきゃ 楽しいって声が写真からでも聞こえるゎ
171月1日9



茶実だけ、ぐんぐん先に行っちゃうから
待って~と声かけると振り向いて
茶「みんな遅いんだもん」
171月1日10



茶「待つのイヤー」
171月1日11

とでも言ってますか?(^^)


つづくーーー


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






 2017_01_12




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.