とーたんが おもちゃを抱えて仕事から帰宅した夜
寝ていた4ぴきは大騒ぎ(^^)

ライオンのボールに~
172月14日11



デンタルカミカミに~
172月14日12



ロープ系に~
172月14日13

あと、フリスビーも!!

一気に増えた新しいおもちゃ
奪い合いで必死です(^^)
さて・・・いつまでもつかなぁ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2017_02_15



寝起き ボッサな茶実です
1612月29日3
赤ちゃんのようなお顔で可愛いっす(^^)



年末は毎年、2日間お泊まりお仕事の とーちゃん
みんな寂しいねぇ~
1612月29日2


体内時間バッチリ!!な4ぴき達は
帰宅時間になると、ソワソワ
車の音が聞こえると、いつも以上にワンワン

夜中も、少しの音にでも反応して・・・
そりゃそりゃ大変です(^^)

早く帰ってきて~

首が長くなっちゃう~

お天気も悪くて、散歩にも行けないし
ずーーっとお家に缶ヅメです

年始は、お天気も良さそうなので
いっぱい遊べるといいなぁ~
1612月29日1
ゆあんは、また裸族
雪もチラつくから・・・と着せたけど
首回りをカミカミしてイヤそうに脱がしてみたけど
寒くないのかなぁーーー



今朝、無事にとーちゃん帰宅
お帰り祭り~ 
ほっと胸を撫で下ろすー(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2016_12_30



ある日のお昼

とーちゃんお休み、お昼寝しょうかなーーのひとコマ
横になった途端、群がる
1610月5日6
チュチュしたくて順番待てず、てんむ と のっこ重なってるょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

かわぃぃ~(〃▽〃)
1610月5日7


茶実は上に登るのがコワイのか下で待機o(≧ω≦)oかわぇぇのぉ~
1610月5日8


のっこの攻撃が1番しつこいょ!!
1610月5日9

ねぇ~
こーーーゆーーーーいちゃいちゃ写真
撮る人がいないと撮れないでしょ?
わたしとのいちゃいちゃは、撮ってくれる人がいないから・・・・・
ほとんどない
日常の自然な感じのいちゃいちゃ残したいなぁ~

自撮りを試みるも、うまく撮れないしなー
自撮り棒でも買う?


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2016_10_07



以前から薄々気づいてはいたゎ
ゆあん は、とーちゃんコだろぅ・・・・・・・と

私に対する行動とは全然違う態度で、とーちゃんに寄り添う
その姿・・・・

でもね
朝夜ごはん、オヤツ、お散歩
楽しい事は、みーんな かーちゃんがしているのょ

綺麗なベットで寝れるのも
トイレシートの替えも、身の周りが綺麗なのは、かーちゃんがしているのょ

とーちゃんは!といえば
念入りなブラッシング、シャンプー、爪切り・・・
ワンコがあまり好きではない事、担当ょ

でもね
でも・・・・・

お仕事で疲れたぁ~ とベットに横になる とーちゃん
ささッと寄り添い、添い寝しはじめた
169月19日1

なんでょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ゆ「お休みなしゃいですぅー」
169月19日2



ゆ「すーーーぴーーーーー」
169月19日3

私には全然、添い寝なんかしてくれないのに
なんだか、ちょいと嫉妬しちゃうけど
茶実とてんむ は添い寝してくれるから・・・・まぁ~いっか(^^)

あれ?
のっこ ・・・・て添い寝どころか
近くで寝る事もないなぁ~
適度な距離がいつもある

みんなで添い寝!!そんな日はくるのかなぁ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 2016_09_21



ある日の夜

とーちゃんの帰宅が深夜だった日
なんと!お土産におもちゃを買ってきてくれたょ~

寝ていた、茶実&仔どもたち
とーちゃん帰宅でお祭り騒ぎ&おもちゃに大興奮でお祭り騒ぎ

いつも要領の悪い てんむ
でもこの日は違ったッ

さささーーーっとゲットしハウスにお持ち帰り
168月30日2



て「ゲットしたのぉ~」
168月30日3



茶「茶実ちゃんのお土産なのにーープンスカ」
ゆあんは、ボーと待つ
168月30日4



て「じぇったい誰にも渡しましゃん」
168月30日5



・・・強い願いなのでしょうが
そこは、のっこ のハウスょ
それは、のっこ のベットょ
168月30日6



てか、遊びは明日にして早く寝なさいッ
168月30日7



て「イヤだぁー イヤだぁーー」
168月30日8
無駄な抵抗をみせてくれる可愛い てんむなのでした
この後、とーちゃんにおもちゃ取り上げられ、素直に自分のハウスで寝んねしたのでした(^^)



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_09_02




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.