振り向けば、いつも側に君はいて・・・


なんだ これは(゚△゚;ノ)ノ
1612月26日2
新種の生き物??


グリグリしてもムニムニしても 全然イヤがらないんだょねー
1612月26日3



なんちゅー顔して寝てんねんッ
1612月26日4



シアワセだっつーーーーの(〃▽〃)
1612月26日5



面白いゎ 面白いゎてんむ
1612月26日6



一番大きく産まれてきたのに
いつの間にか、ゆあんに抜かれ
ちびっこのっこよりも順位が下になり
今だに上手にお留守番できなくて、心配ばかりだけど
ほんとに ほんとに可愛いゎ(^^)
1612月26日7
茶実も ゆあんも のっこも めっちゃ可愛いょ~当たり前だね♪



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_12_29



ゆあんの お顔って独特だゎ(^^)
1611月15日8
お鼻真っ黒ょ




ぺちゃ~~んこ
1611月15日9




ぺちゃ~~んこ
1611月15日10



性格もお顔も体系も・・・茶実には似てないのょね~
あなたは誰に似たの?(^^)
1611月15日11



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 2016_11_18



昨日の続きぃ!!



茶実 てんむは、いつもいつも側に居てくれる(^^)
私が、ゴロンと転がると
テテテと茶実が テテテとてんむ
169月24日13



長座布団に3にんで寝んねだねぇ~(^^)
169月24日12



可愛くて、たまらんのです
169月24日14


今日は、久しぶりにとーちゃん休み
わたしも休みだから4ぴきとお出かけしたかったのに雨(><)もぉ~


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 2016_09_26



ゆあん てんむ が乗ってるのは
166月27日4



寝てる とーちゃんの上(^^)
166月27日5



ゆ「おとーたん起きましぇんね」
166月27日6
そうよ!そーー簡単には、とーちゃん起きないゎょ


茶実も参加して
166月27日7



わーーーーーーーッ
166月27日8
て やっても起きないもんね(^^)
我が家の朝、ご飯前は毎日こんな感じでーす
こんな中で寝続けられる とーちゃんって凄い!!


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_07_09



昨日、夜11時頃に雷と3分くらいかな?停電しました
茶実は、めっちゃコワがり
仔ども達もギャンワン大騒ぎ

少し経てば、遊びに落ち着いた仔ども達とは違い
今年、3歳になる茶実は理解が出来るから
コワくて離れません
(茶実も仔どもの頃は雷コワくありませんでした)

私のベットで一緒に寝てると、落ち着いてくれましたが
最近、雷 ゲリラ豪雨が多い

先日も仕事中
雷と猛烈な雨になり、コワがってるだろうな・・・帰りたい
でも帰れない
しかし停電になったら、なにがなんでも帰ってやるッ!!なんておもいつつ
帰宅後にまた雷
食事の支度も出来ないくらい茶実は私から離れませんでした
ずーっと抱っこ
とーちゃんに変ってもらぉーとしたけど
ダメなんだって、かーちゃんが良いんだって(うふ 喜んでる場合かッ)

問題は停電
お留守番時にはクラー&扇風機が必須
いつでも飛んで帰ってくる覚悟だょ
仕事より4ぴきの命の方が大事!!





3日
じぃじ&ばぁば が遊びに来てくれました(^^)

アイスを食べる ばぁばにお利口さんでお座りしてる ゆあん だけど貰えないわょ
167月5日6
こーんなにお利口さん出来るならウンチ食べないでくれる?
かーちゃん の目が離れた隙にウンチして食べてるんだょーー
賢いから 隙 という事もすぐ覚えちゃんだねっ まったく(><)


窓の掃除をしてる とーちゃんが気になって仕方ない様子
167月5日7


のっこ は内側から掃除ですょ~(^^)
167月5日8


で・・・・・・
私はというと

めったくお昼寝なんてしないけど(ほぼしない)
疲れてたのかなぁ~ 寝落ち
167月5日9


あーまりにも同じ格好で寝てるのが面白かったらしく
とーちゃんが撮ってくれてました
167月5日10
写真 見た時おもわず笑っちゃったけど
あ~ てんむ もそばに居てくれてるんんだなぁ~と ほっこり(^^)しました



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_07_07




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.