すっかりウチのコを虜にした液体歯磨きリデンタ
1611月21日1


9月7日から使用し始め、11月21日で使い切りました
700MLのペットの飲み水に、キャップ一杯5MLを加えるのですが
我が家4ぴき1日に飲む水の量が、ちょうど700MLの為、とても使いやすかったです
1611月21日2


2ヶ月少しの感想は、今年3歳になる茶実の口臭、無くなりました
歯磨きを毎日!理想ですが、なかなか行き届かない時があり
なにか手軽で歯のケアが出来ないものか・・・と思っていたところにモニターのお話を頂き
喜んで使わせてもらい、想像以上の効果にビックリしてます
1611月21日3



ニオイだけではなく、歯の汚れも付きにくいのかな?と感じます
歯磨きは必要ですが、頑張って磨かないと!!と追われる気持ちがなく
今日は歯ブラシ使おうかな(^^)と軽い気持ちのケアで
1611月21日4



お値段的にもお手軽なので今後も使おうか。。。旦那と相談中です
1611月21日5

リトルラボさま、貴重なモニター経験ありがとうございました。



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_11_21



使い始めてから約5週間たちました
1610月10日2

1610月10日1
使いは始めて3日後には、茶実の口のニオイに変化が
口臭が少し気にならなくなり

今ではキス魔の茶実に攻撃されても
「お口くちゃい」と思うことが無い!かも

歯の汚れは少し黄色いけど
頻繁に磨かなくても、汚れが酷くな感じがしません

今後も経過みていきます(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2016_10_12



リトルラボさまからモニターのお話しを頂きました


商品は、リデンタという犬猫用の液体歯磨き


歯石に効果が高いリデンタ①スプレータイプ ②ジェルタイプ
口臭に効果が高いリデンタ③水に混ぜるタイプ

から選べます
3の水に混ぜるタイプを試す事に!!
169月7日1

169月7日2




短期間で口臭の変化が見られる
169月7日3

という事で、3歳になり少し口臭も気になり始めていたので
169月7日4

どうなるだろぅ 楽しみだね茶実
169月7日5


使い方は700MLのペットの飲み水に、キャップ一杯5MLを加えるだけ
ペットボトルにマジックでしるしをかきました
169月7日6



混ぜた水を飲んでくれるかな?と心配ないみたい(^^)
169月7日7
茶実も仔ども達もガブガブ飲んでまーす
169月7日8


 一週間後に使った感想を報告したいとおもってます(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2016_09_08




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.