4ぴき居て ゆあんだけ涙ヤケに悩み中

のっこも少しあるけど、気にならない程度
親子、兄弟 性格も違えば体質も違うんだねぇ~

ケア用品にお値段お高めの物を使ってもお安い物を使えっても効果なく

調べて・・・調べて・・・
ブロガーさまやネット情報に、ホウ酸水

ホウ酸水(・・)?
使い方や効果などなど、拝見させていただき
試してみょ!!
と、ドラックストア購入してきました
177月31日6


ゆ「なんでしゅかこれ」
177月31日7


ゆ「美味しいものでしゅか」
177月31日8
食べ物じゃないょ~(^^)
もしかしたら、ゆあんの涙ヤケが改善するかもしれない物だょ~
177月31日9
ヨダレやけ もあるから。。。(><)

ヨダレやけはホウ酸水 使えないですょね~
ホウ酸なので、お口に万が一 入ったらよくないですょね?

なので、口周りのケアは別のものを使い
少しでも、改善してほしいな

涙やけケアのフードも検討中
でも最終的な解決策って手作りご飯なのでしょうか。。。


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 2017_08_03



茶実は寝起きに、チョンチョンって付いてる目ヤニをとるだけなの
176月26日1



てんむも目ヤニのカタマリをとるだけの簡単ケア
176月26日2


のっこは少し涙ヤケがあったけど
塗れたコットンで拭きとるだけで わりとキレイ
176月26日3


でも ゆあんは
「わたちが何か?」
176月26日4


赤ちゃんの頃から涙ヤケになり
拭き拭きしたり
高っかいケア物を買ったみたり・・・
していたのだけれど
フードを替え、もしかしたら涙ヤケが改善するかも!
と期待してましたが
さらにヒドクなってるような気が・・・する
176月26日5


ちなみに、ヨダレヤケもするもんだから
あっちもこっちも茶色くなってしまって
176月26日6
キレイにしてあげたいッ!のに
オモイと結果がぜんぜん違う(><)



ちなみに、のっこはヨダレヤケ まったくなし
176月26日7
食べた後も、まったく汚れなくて・・・
これは一体
口のカタチ? 食べ方? ヨダレの量? 体質?

親兄弟なのに、みーんな違うの不思議だょね

ちなみのちなみに・・・
茶実もフードを替えてから目ヤニが微妙に
目頭の所が、ほんの少しアヤシイー感じになってきたような・・・



気になるフードがあるので、替えを考え中
オメメのケアも頑張って、歯磨きも怠らず、お口拭き拭きも面倒がらず

汚れは衛生的によくないので
トリミング時に顔バリも考えつつ

赤ちゃんの時に1度だけ経験のある顔バリ
トリミング6

トリミング7
似合ってる(^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_06_29



茶実がワチャワチャと喜んでるけど・・・(^^)
172月20日1
ゆあんのょ

トップノット用に、とりあえず
100均のゴム&バレットと300円のバレッタ買ってみた

コームも100円
172月20日2
かわぃぃ(〃▽〃)

トリミング時にマズル周りをキレイにしてもらえば
もっともっと可愛くなるょね! きっと 楽しみo(≧ω≦)o

でね
今回、ゆあん用に可愛いバレッタを選んでいて・・・
わたし子供いないから・・・

ゆあんをおもいながら、どんなの似合うかなぁ~とか
ふっと・・・自分に子供いたら こんな感じだったのかなぁ~ なんておもっちゃって

服を縫ったり、買ったりとは また違う嬉しさを感じ
バレッタを持つ私は、自然とニンマリ笑顔になっちゃて


172月20日3
写真加工までしちゃって(^^)



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_02_21



ゆあん

ボッサo(≧ω≦)o
172月19日1
ほんとは1月中にトリミング!とおもっていたけど
体調崩したので延期~ で今2月も あっという間に過ぎそう

3月にはッ
でーーーーー、アフロが伸びすぎて トップがペチャンっと毛がねちゃう
なので、ちょっと結うてみた
172月19日2


なんちゃってトップノット

(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーーー

172月19日3


かわいい かわいいo(≧ω≦)o
172月19日4


はじめて結うたので、感じが掴めず雑になってるけど
いいじゃない ゆあんトップノット似合うじゃないッ(親バカ興奮中)
172月19日5


ここまで毛が伸びてるんだし・・・
次のトリミングはアフロでなく、トップノットオダーにしょうかなぁ
172月19日6



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 2017_02_20



コタツ布団の上で寝る ゆあん

とーちゃん「これは・・・トイプーか?」

ネバーエンディングストーリー
1611月1日1



ちょっとブラッシングしてみる
1611月1日2




かわぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネバーエンディングストーリー

1611月1日3



笑ってしまう笑いが止まらないょー
1611月1日4



おもしろ過ぎる可愛すぎる!!
1611月1日5



ゆ「眠たいのにぃ~」
1611月1日6
ごめんごめん ゆあんに笑顔もらったょ(^^)^^)


ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
ポチっと押してもらえると、めっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 2016_11_02




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
茶実(♀)
2013年8月23日生まれ
現在3キロ

2015年9月12日生まれ(出産)
てんむ(♂)シルバー
ゆあん(♀)ホワイト
のっこ(♂)クリーム
すくすく成長中

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご訪問ありがとう

QRコード

QR




.